中学生のソフトテニス日記

部活の様子、試合の結果。NEWラケットの紹介やお勧めショップの紹介など、日記だけではなく役に立つ情報もどしどし載せていきたいと思ってます。またBUMP OF CHICKENもどんどん載せてきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

申し訳ない

申し訳ない・・・
今頃インフルエンザでDOWNしてしまい更新不可でした・・・
さてぇなんと2日後の21日に久しぶりの個人戦があります!
各校の3番手までが集まり、計260ペアくらいの大規模な大会です。
先輩はBEST16とかすごい成績残してるので自分はBEST32位を狙っていきたいと思います笑
  1. 2007/04/19(木) 19:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラケット買おうか

新中3になる僕の悩みはラケットをかおうかどうかです・・・
最初の安いラケット→(1年の10月)MP5500→(2年の4月)ARB77→(2年の9月)expz N-160といった感じで今まで買ってきたのですがぁ、ツインシャフトで中級(上級)向きのラケットが欲しいなと思いましたぁ!
実力は市内で8位ほどの雑魚ですがそんなに糞ではないと思います(笑
候補は
・ナノフォース500S(新色)
・O3 ハイブリッド ホワイトS
・ダイアクラスターリム 300S
・TOUR S-110
・Xyst N7
って感じですかね・・・
意見がある人どんどんコメよろでし!!笑
  1. 2007/04/07(土) 11:38:02|
  2. ラケット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オススメショップ!~you sportsさん~

オススメショップの紹介です
今回は you sportsさんです
なんと廃盤となったRIM TOUR S-3系が驚きの9800円
オススメの店の1つです!!
  1. 2007/04/07(土) 11:19:01|
  2. オススメ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最悪

大会が最近あったんですがボロボロですた・・・
団体戦で0-3、1-2、0-3、0-3で4試合全部負け・・・
自分のペアの調子悪かったから仕方ないのかな??
次に向けてがんばります!!
  1. 2007/04/03(火) 10:08:50|
  2. 試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜日の大会

水曜日の大会は1リーグ4校で2リーグの大会でした!(計8校)
団体戦でした!
4校中2位以上で上位リーグ進出。3位以下で下位リーグです。
それでは様子をお伝えします!
第1リーグ
初戦 ③-0 F北中 
F北中は強い評判も聞かなく、ウォーミングアップになりました。

2試合目 1-② A中
A中には新人戦で負けていて、その新人戦でけんたいに出ました。やっぱ続けてきます・・・。自分は市内1位のペアとやり1-3負け・・。実力を思い知らされました・・・

3試合目 1-② M中(この大会の優勝校)
自分は3試合目に出て、最近うまくなってきてる人に2-3負け・・・。その人にアドレス聞かれました笑

そして敗者リーグへ・・・

初戦 ②-1 F中
1敗は自分じゃないけど、負けた人に聞いたところいろいろなことを試していたら負けてしまったとのコト。ためしたんならいいなと思いました!

2試合目 ③-0 F北中(本日2回目)
また3-0で勝ちでした!敗者リーグはやる気でません笑

3試合目 ③-0 K中
団体では3-0だが、
3番手 ③-2 相手1番手
1番手 ③-2 相手3番手
2番手(me!!) 3-2 相手2番手
とすべて3-2の危ない試合でした!

結果は5位。
納得いきませんが、29日の大会をがんばりたいと思います!!
  1. 2007/03/23(金) 18:09:01|
  2. 試合
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

大地

Author:大地




㊤はハンゲのアバでし!ハンゲやてる人は友になってくださいw
◆新中学3年
◆ソフトテニス部
◆expz N-160
◆バイオガット ルーツミクロ
◆GATSBY大好き
◆彼女募集(ぁ

*+:;WЁL;;:+*(´∀`人´∀`)*+:;COМЁ;;:+*
㊦おNEWのカウンタでし!目指せ10000HIT!



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

